MADAM-ZOO [別館] madamzoo.exblog.jp
<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
【小虎】 正式譲渡!
年始にお届けした小虎ことぽんてくん
正式譲渡になっていたのですが、私が引越でドタバタだった為、
みのりちゃんのお届けと一緒に正式譲渡という運びになりました。

なんせ、メロメロになって下さってて。
猫嫌いを猫好きに変える勢いのぽんてくんですからね、
報告メールを戴いた時なんかに、「小虎、可愛がってもらってるよー」とtana夫に言ったら、
「あんな非の打ちどころのない子、当たり前!」等と(笑)。

a0066779_19184084.jpg

a0066779_19184230.jpg

a0066779_19184557.jpg

a0066779_19184884.jpg

a0066779_19185153.jpg

a0066779_1919086.jpg

a0066779_1919243.jpg


もう体重も2kgを超したそうです。
すくすく成長していますね♪
可愛い可愛いぽんてくん、末永く幸せに!
(だけどちょっと無防備過ぎるからね、キミは(笑)。)
lomoさん、あわわさん、どうぞ宜しくお願いします(^-^*





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_2124769.jpg

■ 子猫の里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2011-01-30 23:12 | 【小虎 kotora】 ♂ 決定
【みのり】 お届け~!
おしゃま娘のみのりちゃん。
仲良くしていた小虎(ぽんてくん)がいなくなって、
調度良い遊び相手がいなくなってしまってました。
一人で玩具で遊んでるなぁ…なんて思っていたところに、
ぽんてくんの里親さんから「2頭飼育の許可を貰いました!是非みのりちゃんを!」とご連絡が!!
元々、住宅の規約で1頭しかダメという事でぽんてくんだけをお届けしたのですが、
契約書をよく読み直してみたところ「許可を受けた頭数」と書かれていたそうで、
大家さんに直接交渉!2頭までOKという事にして戴いた、というヽ(´ー`)ノ
早速お届けに行って参りました!

ぽんて「あれ?みのりちゃん?」
a0066779_17303092.jpg


「ここはどこ…?このヒトたちはだれ…?」 みのりちゃん、新しいパパとママのところだよ
a0066779_1731583.jpg

a0066779_17311065.jpg


「そういわれても…」 ほら、小虎もいるよ!
a0066779_17311413.jpg


皆で揃って記念撮影!
a0066779_1731046.jpg


3週間位離れて生活していたので、
みのりちゃんの方は最初はシャーシャー言ったりすると思います、とお伝えしていましたが、
確かにシャーはあったものの、結構すんなり子供同士で打ち解けた模様です。
そして予想より早く新しいパパママにも馴染んでいってる様子。
特にママにですかね。
元々、ウチでも夫より私にペタペタしてきてましたから「ママっ子になるかも」とも言ってました。
でもパパもあの手この手で懐柔を試みている模様(笑)。
里親さんがtwitterで2頭の様子をこまめにUPして下さってるので、それをちらちら覗いています。
色々な意味で大丈夫だろうと思っていても最初のうちはやっぱり心配なので、
twitterは頻繁にチェックしないんですけど見ちゃいます(^-^;

ぽんてくんと一緒にいっぱい遊ぶが良い!
そんでもって優しいパパママに甘えるが良い!

ちなみに、新しい名前はスピラちゃんです(^-^*
浦和レッズ繋がりだそうです(笑)。

lomoさん、あわわさん、宜しくお願い致します!!





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_2124769.jpg

■ 子猫の里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2011-01-30 22:52 | 【みのり】 ♀ 決定
【楓】 お届け!
先日、譲渡会@亀有の方に楓ちゃんを出しました。
その日は私はハンデにゃんこの譲渡会で中目黒だったので、
ルナトンさんに基本的な譲渡交渉をお願いし、
大丈夫そうであれば細かい事は後から直接私とやり取りを、という手順で予定していたのですが、
中目黒にいる最中にルナトンさんから電話があり、良い感じの希望者さんが現れた、と!
その希望者さんはその前にも譲渡会@亀有をのぞかれて、
私が作った楓ちゃんのポスターをじっくりご覧になっていたそうなんです。
で、再度譲渡会にいらっしゃったら、楓ちゃん本人がいて…。
お留守番が長い為、小さい子ではなく、体の安定した大人猫を探していたそうです。
メールと電話で私も細々確認やら追加の質問やらをさせて戴いたのですが、
とても良い感触のお返事が返ってきて、では、お届けしてみますか、という運びになりました。

「ここはどこ…?」 楓ちゃんと暮らしたいっていう人のところだよ
a0066779_2331292.jpg

a0066779_2331436.jpg


奥様は猫歴アリですが、ご主人は今まで亀や鳥だけだったそうで、
「夢の哺乳類…!」と仰って(笑)、隠れてる楓ちゃんをそっと見守りながら撫で撫でしたり。
わくわくどきどきな様子が伝わってきてこちらも何だか嬉しくなりました。

記念撮影~♪
a0066779_2333070.jpg


パパとママの撫で撫で、早速堪能!
a0066779_2333919.jpg


穏やかで落ち着いた感じのご夫婦だし、他に猫はいないし、
楓ちゃんにとってはとても良いご縁だと思います(^-^*

尚、新しい名前は"ウメちゃん"です!
今時分、梅が良い香りを漂わせて咲いていますからね。
春を運ぶ花、いいではないですかー!
(でも、ウチに強烈キャラの梅さんがいるものだから、思わず笑ってしまいましたが(^-^;)

不幸な過去はすっかり忘れて、新しい素敵なパパ・ママと、蜜月を過ごして欲しいです。
Iさん、ウメちゃんをどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

PS:そうそう、Iさん、ミドリガメ(ミシシッピーアカミミガメ)にはやはり毒はないです。
   サルモネラ菌は保菌している可能性が高いですけども。
   (↑ 以前、琴子ちゃんの里親さんでエキゾ飼いのumiさんに教えて戴いたのを思い出しました!)
   触ったら手洗いしっかり、という意味で"毒がある"というインフォメーションになったのかと(笑)。






ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_2124769.jpg

■ 子猫の里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2011-01-29 23:23 | 【楓 kaede】 ♀ 決定
【ダック】 引越まみれ
ダック、荷造りすればその上に、荷解きすればその上に、
気持ち良い場所をうまい事キープしまくりです。

荷造り中。
「見晴良い」 をいをい…
a0066779_18135960.jpg

a0066779_1814258.jpg


「上の方が好きだ」 猫と煙。
a0066779_18141298.jpg


荷解き中。
「何?」 そこはだね、これからしまうタオルの山なんだけど…(べったり毛がつく…)
a0066779_18163042.jpg

a0066779_18161382.jpg


ダックって、こうして見るとやっぱ男前な部類だな…。





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_2124769.jpg

■ 子猫の里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2011-01-28 18:20 | 車上猫その後SOS★ 終了
【梅】 tana宅引越
全然ブログを更新できずにいましたが、実はtana宅、引越でした。
新居の掃除・必要物品の購入・荷造り・引越・旧居の掃除・荷解き…。。。
猫sの大移動も勿論ありましたから、軟弱tanaは死ぬかと思いました。。。
しかも移動時に興奮&警戒したダックにがっつり咬まれてしまい、痛恨の右手負傷。。。
(私の段取りが悪かった為に不必要に警戒されてしまったのでした。)
元々、ちょっと手(手首)が弱くて重いモノを持ったりしにくいのですが、尚持てなくなり。
掃除だ何だと手は使いまくる時だったので痛み止め飲んで涙交じりで色々やりました。
やっと少しはPCに向かう時間も出来てきた…感じです。

引越にあたって、色々な人に手助けをして戴いたのですが、
tana母もわざわざ来てくれて荷造りをかなり手伝ってくれました。
梅さんは、どういうワケか元々来客に超愛想良しで、
必ずと言っていい程「あら、アナタどっからきたの」とばかりに色々チェックしにきます。
無論tana母にも寄って行ったのですが、
結構無理強いする傾向のあるtana母、梅さんを無理矢理抱っこ(笑)。

「別に抱っこされたいワケじゃないんだけども…」 何だか妙にデカく見える…。
a0066779_17525365.jpg

a0066779_17525515.jpg


「まあ、別に構わないんだけどもね」 猫ふくろう。
a0066779_1757640.jpga0066779_1757974.jpg


梅さん、移動時に脱糞するかと思ったのですが、
(ウチに来たばかりの頃はそういう事が度々あったので^^;)
大丈夫でした。
これなら譲渡会にも連れて行けるかな?





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_2124769.jpg

■ 子猫の里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2011-01-23 23:25 | 【梅 ume】 ♀ 決定
【みのり】 結構根性ある
みのりちゃん、賢いし、子猫の割に色々わきまえてるとことがあるんですが、
結構負けん気強い上に根性あります。
何と、ウチで孤高の地位を築いている梅さんに、ちょっかい出したりしてます!
激写してしまったのでご覧下さい。。。

「梅おばちゃん、梅おばちゃんー」 げぇっ、、、やめなさいってば!
a0066779_424725.jpg

a0066779_424039.jpg


日当たりの良い窓辺での気持ち良い一時なのに邪魔が入り、
それでもしばらく我慢していた梅さんですが、
みのりちゃんのちょっかいがやむ気配ナシと判断したのか、
日光浴を諦めて移動してしまいました。。。

「いなくなっちゃった」 当ったり前でしょうがっ!
a0066779_482881.jpg


「えーなんで?」 みのりちゃんが邪魔したんじゃないの
a0066779_474298.jpg


「しらなーい。あたちのせいじゃないもーん」 (-o-;)
a0066779_475250.jpg


無邪気と言えば無邪気ですけど、
根性あるって言い方の方がぴったりな感じでした。。。

梅さんは…
「全く何で私が移動しなきゃいけないのよ」 そうだよねぇ
a0066779_4124154.jpg


まあ、こんな具合のみのりちゃんですが、
16日、譲渡会@亀有に参加します。
楓ちゃんも参加です。
16日はハンデにゃんこの譲渡会で私はそっちに行くんですが、
ルナトンさんに面倒を見て戴きます。
みのりちゃん・楓ちゃんにご興味おありの方は、
是非譲渡会@亀有に足をお運び下さい。





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_2124769.jpg

■ 子猫の里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2011-01-12 18:55 | 【みのり】 ♀ 決定
シャム
昨年末から闘病していた、tittiさんのところのシャムが旅立ちました。
http://sun.ap.teacup.com/nekonoko/471.html

シャムを知らない方に説明しますと、
彼は物凄く温厚でおっとりした子で、譲渡会@中目黒の看板猫でした。
体調が悪くなければ譲渡会会場にもやってきてCCHのレジ台の上でシャム店長として店番していました。
目が小さくて、体が大きくて、誰でもウェルカムで、どうしようもない位に愛らしい子でした。

kouさんと一緒に、シャムに会ってきましたが、
どこかに行ってしまったシャムの姿はどうにも悲しくて仕方ありませんでした。
逸材の逝去を惜しむというより、見知ったシャムがいなくなった事が悲しかったです。

でもきっと今頃ニャン太と一緒にtittiさんを見守っていると思います。

tittiさんとシャム
a0066779_3212451.jpg






ランキングに参加中
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_2124769.jpg

■ 子猫の里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------

More
[PR]
by madam_zoo_annex | 2011-01-11 22:43 | 動物あれこれ
動物実験について考えてみませんか
『動物実験を考える勉強会』

「動物実験」についてゼロから学び、考えるために企画された勉強会です。
無暗に殺される命を少しでもなくす為に、
私達に何が出来るのか、考える機会になるのではないでしょうか。
当日参加もOKのようです。
お時間できたら是非。
私も行けたら行こうかと思っています。
(ちょっと遠いし厳しいかも…ですが^^;)
私は動物実験を(原料含め)していないモノをなるべく使う、位しか今のところやっておらず、
結構知らない分野なんですよね。

実を言うと、ン十年前、私は実験動物を使うようなところで学生生活を送っていました。
その頃は3R(Replacement(代替)、Reduction(削減)、Refinement(改善))なんて、
学生に対して教育もありませんでした。
(3Rの理念自体は既にあった筈ですが、私の大学が遅れていたんだろうか。)
当時は私はラットに嵌ってラットと同居生活していたりしたので、
研究室でラットをたくさん殺す時、
同期の友人が「明日アレだから研究室にいない方がいいよ」とか呟いてくれたりしましたが。

----------
日 時:2011年1月29日(土)13時~
場 所:かながわ女性センター第一研修室
参加費:500円(資料代)
----------
詳細は以下リンク先をどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/shonanethics/d/20110110





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_2124769.jpg

■ 子猫の里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2011-01-10 00:26 | info
相談を受けての捕獲
昨年末に、私のブログを見た人から相談のメールが入りました。
足立区の方で、猫のボランティアを探していた模様です。
・猫がわんさかいる場所がある
・近隣は餌やり禁止の看板が目立っている
・何とかしてあげたいけれど、どうしていいか分からない
というような内容でした。
ですが、同一区内とは言え、近い場所ではなかったので密な事は出来ません。
密な事というのは"リサーチ"と"近隣住民との対話"になります。
場合によっては"餌付け"なんかも必要になったりします。
こういう事は時間をかけて細々と動く必要のある事なので、
数回ボラがちょっと顔を出すだけでは出来る事ではないのです。
ただ、何にせよ時間も体力も気力も使いますし、
こちらも相談者に無理強いはしません。
(ただ、何も出来ない、となると、ボラも動きようがない場合もあります。)
今回の相談者は自分に出来る事・出来ない事をはっきりさせて下さいましたし、
出来る事についてはとても熱心にやって下さっています。
(やれないならやれない、と、うやむやにせずに言って戴いた方が、こちらも考えようがありますし、
やれると言った事についてはしっかりやって戴けないと労力が無駄になったり猫が可哀想になる事も。)
諸費用についてもご自身が負担するという事で、
まずはどうしても気になるというサビ2頭(黒サビちゃん・ブーちゃん)だけでも手術してみては、という事に。
(サビは三毛の白がないバージョンで、殆どがメスです。)

で、捕獲の為にルナトンさんと赴きました。
どちらも人馴れしていると聞いていたのですが、
現れた黒サビちゃん、本当に馴れ馴れで、手で捕獲器に押し込みました(笑)。

捕獲器からキャリーに移動させるのも問題なし
a0066779_022124.jpg


ブーちゃんという子の方は、出没時間を見計らって行ったのですが現れず。。。
ブーちゃんは話によると黒サビちゃん以上に懐こい子らしいので、
キャリーをお貸しして、黒サビちゃんと同じ要領で捕まえてもらう事に。
(やり方は一部始終見て戴いたので。)
もし手でいくのがダメだったら捕獲器持って再度、という事にしました。

同じ区内とは言え、足立区は広いですし、
tanaは車を所持していないので、どうしても他の人を頼ってしまう事に。。。
相談を受けて色々するのは、そういう面でもなかなか難しいです。





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_2124769.jpg

■ 子猫の里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2011-01-09 22:11 | 愛護活動
【小虎】 お届け♪
先月の譲渡会@中目黒で、小虎を希望する方がいらっしゃいまして。
実はその希望者さん、子猫の譲渡会にも2回程既に足を運んで下さってて、
その際にも小虎を…と仰って下さってました。
まだその時は小虎とみのりちゃんをセットで…という気持ちが強かったのでお断りしたのですが、
変にみのりちゃんがオマケみたいになってしまったら可哀想だしな、と、
別々で出してもOKという事に路線変更し、結局その希望者さんとお話を詰め、トライアルに入る事に。
年末年始はご実家に行かれるとの事だったので、
年明け早々のお届けとなりました。

到着早々、用意して下さった玩具で遊ぶ!
a0066779_2151406.jpg


記念撮影~♪
a0066779_21524076.jpg


新しい名前はぽんてくんです(^-^*
浦和レッズのポンテ選手がとてもお好きだとかで、
お名前を頂戴したそうです。
そして可愛さを出す為に平仮名だそうです(笑)。

なんと、もうブログもスタートして下さっています!
ブログやmixiにUPして戴けると日々の様子が分かって嬉しいです~♪
http://ponte.skr.jp/

非の打ちどころのない、可愛さ満点のぽんてくん、
新しいパパ&ママにたっぷり甘えるんだよー。

K&Mさん、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_2124769.jpg

■ 子猫の里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2011-01-05 23:31 | 【小虎 kotora】 ♂ 決定


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ご案内
MADAM-ZOO管理人のtanaです。
猫関連の草の根活動家。
主に東京都足立区とその周辺にて、TNR活動、地域猫活動、付随する保護里親探し、被災動物関連、その他動物愛護絡みのことは常時色々と。
活動内容や保護猫について、きまぐれ更新しています。
(最近はtwitterでの簡易報告に押され中(汗) → tanafelis
2005年に保護した猫エイズ(FIV)の故怡怡(いい)&故愉愉(ゆゆ)以降、どういうわけか猫エイズキャリアの保護猫が途切れたことがありませんのでその記録も載せてたりします。
基本的に関わる殆どの猫はTNRしております。
保護の優先順位は、里親探ししやすい子ではなくて、生存が難しい子からなため、病猫のケアやら人馴れ訓練やらに追われること多し。
保護猫は基礎疾患の有無や年齢に関わらず、どの子も里親さんを募集しています。

★ tanaへのご連絡先
tanafelis@gmail.com

★ 里親希望さんへ
★ MADAM-ZOO
★ 過去の活動


譲渡会情報
譲渡会@亀有
毎週日曜(14時-16時半)
葛飾区亀有3-32-18 住友生命ビル1F 前
JR常磐緩行線亀有駅南口より徒歩3分、アリオ亀有近くです。
足立区・葛飾区および近隣地域の方で猫をお迎えしたい方はお気軽に見学にいらしてください♪

a0066779_21311560.jpg
検索
twitter
カテゴリ
全体
愛護活動
猫エイズと闘う
猫の病気
tana's 活動報告
info
【血縁cats】 ♂♀ 決定
【リク・コタ】 ♂♀ 中止
【把生 hao】 ♂ 中止
多頭飼い崩壊SOS★ 終了
車上猫その後SOS★ 終了
【ちぐら丸・ビット】 ♂ 決定
【ゾロ・ショア】 ♂ 決定
【ボレアス】 ♂ 決定
【カイヤ・ミュウ】 ♀ 決定
【ち之助】 ♂ 決定
【小春 kohalu】 ♀ 決定
【ローナ・ニーナ】 ♀ 決定
【春宵 haruyoi】 ♂ 決定
【梅 ume】 ♀ 決定
【3エルズ】♂♀ 決定
【楓 kaede】 ♀ 決定
【みのり】 ♀ 決定
【小虎 kotora】 ♂ 決定
【ウィル】 ♂ 決定
【グレース】 ♀ 決定
【虎玉 toratama】 ♂ 決定
【労働安全衛生6s】 ♂♀ 決定
【黒組】 ♂ 決定
【エイル】 ♀ 決定
【雪埜進】 ♂ 募集中!
【桃太】 ♂ 募集中!
【まりもs】 ♂♀ 決定
【綾音 ayane】 ♀ 決定
【天草s】 ♂♀ 決定
【ひらり】 ♀ 決定
【一押】 ♀ 決定
【ニンテンドー】 ♂ 決定
【ホリホー】 ♂ 中止
【漢方薬姉妹】 ♀♂ 決定
【トローチ】 ♀ 決定
【チュアブル】 ♂ 決定
★東日本大震災★
【猫】 他家預り
【犬】 他家預り
【棗】 ♀ 中止
【甘菜】 ♀ 決定
【黄連】 ♂ 中止
【天功】♂ 決定
【ブラン】 ♂ 決定
【灯かり】 ♀ 決定
【雨キョウダイ】♂♀ 決定
【飼育放棄長毛s】♀ 決定
【豆屋子猫】♂♀ 募集中!
【寿々影】♀ 募集中!
【七夕コンビ】♂♀ 決定
【幼獣マーゴ】♀ 募集中!
良縁を掴んだコ達
動物あれこれ
ウチの四つ足s
足立区55頭多頭崩壊
【宇宙船キョウダイ】♂♀募集中♪
【マルベリー】♀里親募集中♪
里親募集の猫たち
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧