MADAM-ZOO [別館] madamzoo.exblog.jp
カテゴリ:車上猫その後SOS★ 終了( 10 )
【ダック】 これまたお届け~
【被災者の皆様が一日も早く穏やかな日常を取り戻せる事を心からお祈り致します。】


車上猫のダック、先月末の譲渡会@中目黒で内定していたのでお届けに。

「お届けって何?」 秘密です
a0066779_0481781.jpg


震災の後で何かと落ち着かない状況ですが、
希望者さんからは受け入れOKという連絡が来ていたので、
へろへろしながら行ってきました。
電車だったので計画停電の影響が心配でしたが、
平日の昼間だったのでちょこっと乗り換えに時間がかかったかな?程度。
ダックはキャリーの中で始終固まっていました(^-^;
到着してキャリーの蓋を開いたところ、
おずおずと出てきてローテーブルの下に。

「どこここ…?」 ダックと暮らしたいっていう人のお家~
a0066779_0482420.jpg


離れて暮らすご家族にも、猫が来る、こんな猫、と私のブログを見せたりしていたそうです。

記念撮影~♪
a0066779_0483357.jpg


結構ワガママで吠える癖のあるダックですが、
子供っぽくて本当に愛いヤツです。
Sさん、どうぞ宜しくお願いしますね!!


----------
日付操作(汗)をしてグレースお届けの日記も書いてますー。
↓ ご覧下さい~。
http://madamzoo.exblog.jp/12295200/





ランキングに参加中
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_2124769.jpg

■ 子猫の里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2011-03-18 23:45 | ★車上猫その後SOS★ 終了
【ダック】 車上猫達って…
車上猫は全般に感情表現の仕方がやや下手なところがあるように感じます。
表情も何だかあるのかないのかという感じだし、無暗に鳴いたりする事もあります。
でも、鳴くのは要求鳴きですね。
大概は「何だか寂しい」という気持ちのようで、構ってやると落ち着いたりします。
感情はきちんとあって、甘えたいという気持ちも勿論強いんですが、
どう表現していいか、どんな態度を示せばいいか、そういうのをよく知らないという感じです。
これまでの環境が環境ですからね、、、仕方ない事ではあります。

tana宅から里子に出たトネマルくん(旧:男爵)。
↓ 里親さんがブログを書いて下さってます♪
あさまん家。
里親さん宅に落ち着き、無事ご一家に仲間入り、日々愛情を注いでもらっているせいでしょうか、
喜怒哀楽が出てきて、表情も随分変わってきた、と仰ってました。
やっぱり一般のお家に迎えてもらうと色々変わりますね。
良かった良かったー。

はてさて、今いるダック氏。
時々吠えてますが(笑)、最近、私の背後で背中にスリスリしたりしてる時があります。
何それ(爆)。
正面に来てスリスリすりゃいいのに、何故背後。
撫でてやるけー、正面に回れー。

「だって」
a0066779_1402366.jpg


「何だか恥ずかしいじゃないか」
a0066779_1402567.jpg


照れるな照れるな、近こう寄れ( ̄ー ̄)

結構お子ちゃまなところがあるダックなので、
こちらもストレートに距離を縮めていっちゃいます(*^-^)b





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_2124769.jpg

■ 子猫の里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2011-02-16 12:55 | ★車上猫その後SOS★ 終了
【アリ】 お届けでした!
車上猫のアリちゃん。
私が引越でドタバタしている最中に、譲渡会で出会いがありました!
アリちゃんは緑内障で片目が膨張してしまい視力がありません。
ですが、美形だし、体型は丸っこくて、ぴょこぴょこ動き、本当に可愛らしい子。
そんな魅力に目を留めて下さったご夫婦がいらっしゃって、
色々やり取りをした結果、お任せしてみる事にしました。

「何の話?」 アリちゃんと一緒に暮らしたいっていう人が現れたんだよー。
a0066779_22551587.jpg


「よくわかんないわ。」 まあじき分かるよ。
a0066779_2255177.jpg


「ふーん。」 キャットウォークに夢中ですな(^-^;
a0066779_22552065.jpg


お届け前日、雪の予報にびくつきましたが、
当日は雨だったので何とか行って参りました。
かなり寒かったのでアリちゃん寒くないか心配でしたが、
本人(猫)は予想外の電車移動で緊張していてそれどころではなかった模様。。。

「どこ行くのかしら…」 さーて、どこでしょうねー
a0066779_22552382.jpg


無事到着し、お部屋のチェックをさせて戴き、
早速キャリーの扉をオープン…が、出てこないアリちゃん(苦笑)。
取り敢えずちょっと放置で契約書の説明なんかをしていたら、
すっごいへっぴり腰でひょこひょこ出てきて、
可笑しくて一同クスクス笑いながらの説明になってしまいました(^-^;

ダンボールハウスにin
a0066779_22552539.jpg


記念撮影♪
a0066779_22552879.jpg


新しい名前は、"アリ"という名前が混ざるし…という事で、
アビーリーちゃんです。
モデルのアビーリーからだそうです。
"ABBEY LEE"と刻印された素敵な迷子札を用意して下さってました(^-^*

しばらくは緊張状態のアビーリーちゃんかと思いますが、
Aさん、どうぞ宜しくお願い致しますね!!

尚、目についてはAさんの方でケアして戴く事になりました。
現状、獣医師の中でも摘出か経過観察か意見が分かれるところだそう。
角膜が薄くなっている為ちょっとした傷で眼球が自壊する可能性は高めなのですが、
その点も含め注意して下さる事になっています。





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_2124769.jpg

■ 子猫の里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2011-02-12 22:50 | ★車上猫その後SOS★ 終了
【ダック】 引越まみれ
ダック、荷造りすればその上に、荷解きすればその上に、
気持ち良い場所をうまい事キープしまくりです。

荷造り中。
「見晴良い」 をいをい…
a0066779_18135960.jpg

a0066779_1814258.jpg


「上の方が好きだ」 猫と煙。
a0066779_18141298.jpg


荷解き中。
「何?」 そこはだね、これからしまうタオルの山なんだけど…(べったり毛がつく…)
a0066779_18163042.jpg

a0066779_18161382.jpg


ダックって、こうして見るとやっぱ男前な部類だな…。





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_2124769.jpg

■ 子猫の里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2011-01-28 18:20 | ★車上猫その後SOS★ 終了
【ダック】 シロ改めダックです
車上猫のシロくん、白いところは多いけども真っ白なわけじゃないし(白地にグレー斑)、
夫が「ダック!」と呼び出したので、そのままダックと呼んでます。
アヒルみたいなわけではなくて、一緒に来たのがアリちゃんだから、ダック。
「?」とお思いでしょう。
大手引っ越し業者繋がりです(笑)。

多頭飼いのところから来た子なので、対猫スキルはOK。
結構ワガママさんで、意思表示もはっきりしています。
子猫はまだ辛抱きかないのでゴハンなんかは先にあげるのですが、
何故かそこにダックまで混じろうとしているという…子供か(笑)。
甘えん坊ですが、甘え方はちょっと下手糞ですね。
あ、噛んだりするわけじゃないんですが、甘えたいのをどうアピールしていいか分かってないというか。
(男爵もそうでしたが。)
まあ、これまで過酷なところに居た子なので仕方ないです。
その辺はなるべく構ってあげるようにしていれば徐々に学習していくかと。

「なんか俺、ダックって呼ばれてる」
a0066779_1758541.jpg

a0066779_17593431.jpg

a0066779_1801270.jpg


もっと色々な角度から写真を撮ります(^-^;
全身の模様の具合とか、尻尾とか。。。





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_9175696.gif

■ 子猫のプチ里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2011-01-04 17:59 | ★車上猫その後SOS★ 終了
【アリ・シロ】 車上猫第二陣来ました
車上猫のアリちゃんとシロくんが、8日にtana宅に移動してきました。
アリちゃんは2歳(2008年生まれ)、シロくんは3歳(2007年生まれ)になります。
2頭とも若くて元気で、甘えん坊だそうです。

アリちゃん
a0066779_2141852.jpg


シロくん
a0066779_2144861.jpg


ひとまずケージで落ち着いてもらい、検便の後に室内フリーにします。
それにしても男爵(現トネマルくん)と顔立ちが似てるなぁ(^-^;

アリちゃんは右目が緑内障(おそらく猫風邪由来)で大きく眼球が膨らみ視力もありません。
ねこひと会が車上猫に関わりだしたのは7月ですが、その頃から眼球の様子は変わっていないそうです。
tanaのかかりつけ獣医師にも意見を聞いたのですが、
膨らんだ状態で膠着している場合、眼球を摘出するかしないかは獣医師でも見解が分かれるそうです。
こういう状態だと、どうすればいいか保護主としては悩むところです。
何もしなくてもいいならしないし、将来的な事を考えてやっておいた方がいいならするのですが、
その辺り、何とも言えないラインとなると…うーん。
ただ、角膜が薄くなっているし角膜炎もある為、
ちょっとした傷で眼球が自壊する可能性はあるとは言われました。
万が一自壊したり、今後目の状態が悪くなるようだったらその時は迷わず摘出なのですが。

それにしても、この膨らんだ眼球のせいで「気持ち悪い…」と思われたら可哀想だなあと。
病気や怪我でハンデがある状態を、「気持ち悪い」という人はいらっしゃいます。
私達はぴかぴかの健康体の子を斡旋する活動しているわけではないので、
その辺りにご理解を得られないのはただただ残念なのですが、無闇に気持ち悪いと思われても…。
コンディションの悪い子を見慣れているせいなのか、
私にしろ、ねこひと会の他のメンバーにしろ、アリちゃんの目を気持ち悪いとは思わないんですよね。
気持ち悪いでしょうか?
摘出した方がいっそ良いでしょうか?
今のところ、しばらくはこのままで里親募集をしようと思っていますが…。





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_9175696.gif

■ 子猫のプチ里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2010-12-08 23:45 | ★車上猫その後SOS★ 終了
【男爵】 正式譲渡になっていました!
11/13、大安。←ここポイント。
3日にお届けした男爵ことトネマルくん、正式譲渡に無事相成りました!

先住ちゃんのさくら嬢に対しては、すぐに図々しくも傍で寝たりをかましていたようで、
むしろさくら嬢の方が「え…?」って感じだったようですが、
無事仲良くなってくれた模様です(^-^*

a0066779_7424827.jpg

a0066779_7452681.jpg

a0066779_7572585.jpg


先住ちゃんのモルちゃん達にも友好的なようです♪
まあ、いくらネズミとはいえ、あの大きさは猫のターゲットにはなりませんけどね(^-^;
鼻と鼻でちゅーしてたそうです(*´∀`*)

マイペースでびびりで頑固なのは里親さん宅の男性陣(ご主人・息子さん)と共通だそうな(笑)。

----------
トネはようやくひとりで二階にあがり、すんごい低姿勢で探検しています。
でも、たいがいはさくらとふたりで、着かず離れず過ごしています。
昨日、父ちゃんがさくらを抱っこして立ち上がった時、
さくらは父ちゃんの抱っこをいやがるのでヤ~ンって鳴くんですが(笑)、
トネが心配したのか、父ちゃんの足元を、大きな目でさくらを見上げてグルグル廻ったんです。
さくらをトネの前に降ろすと、「ああ、よかった!」ってな感じで駆け寄り、さくらにチューしたんです。
もう、人間3人ノックアウトです(爆)。
まさに、猫界のユアン・マクレガー!(ハンサムで顔が大きいから。)

----------
ユアン・マクレガーって…オビ=ワン…カッコよすぎないか!?(笑)
まあその辺の議論は置いておいて…ごほごほ、
メロメロになってもらっている様子です♪
これからたくさん感情表現して、たくさん甘えられる事と思います。
窮屈極まりない車上生活、ライフラインも止められてゴミ屋敷という劣悪な環境、
そんな中で生きてきたトネマルくん。
ホントはね、人間と一緒に暮らすって、こういう温もり・幸せがあるんだよ。
良いご縁になって本当に嬉しいです(^-^*

a0066779_8144030.jpg

a0066779_815955.jpg


も一つオマケに可愛い萌画像(*´∀`*)
a0066779_8175636.jpg

いやーん、たまらーん…ハアハア





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_9175696.gif

■ 子猫のプチ里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2010-11-19 23:36 | ★車上猫その後SOS★ 終了
【男爵】 大安吉日のお届け
11/03、大安 。← ここがポイント
男爵、お届けして参りました!

先月の譲渡会@中目黒の時に、男爵に注目して下さった方がいらっしゃったんです。
その場ではすぐにはお答えを出されなかったので、もしご希望ならば…と名刺を差し上げていました。
ダメかなーと思っていたのですが、後日嬉しいご連絡が!
先住猫ちゃんが心疾患を持っていてあまり騒々しい子だとダメという方で、
それならばマイペースで無茶しない男爵はうってつけ。
やり取りの結果、トライアルに入ってみる事にしました。

訪れてみたら、とっても素敵なお家でした。
窮屈な車上生活・劣悪な生活環境、そういう経験を経てきた男爵。
こんな素敵なお家で、優しい家族に囲まれて猫生を送れるなら…本当に幸せです。

キャリーの中で固まる男爵
a0066779_21531064.jpg


隠れる男爵
a0066779_2153592.jpg


先住ちゃんのさくら嬢
a0066779_21544753.jpg


「アナタ、誰?」のさくら嬢
a0066779_21554050.jpg


先住ちゃんのモルモット2人組 ちゃびくんととろくん。どっちがどっちか聞き忘れたー(>_<)
a0066779_21564236.jpg


お兄ちゃんと記念撮影!
a0066779_21572637.jpg


環境の変化にも戸惑ってたと思いますが、
初めて接触する人間の子供にも吃驚している様子でした(笑)。

新しい名前は土禰丸(とねまる)くんです。なんてかっこいい!
とねまるくん、しっかり皆と仲良くやるんだじょー。
大丈夫だとは思うけれど、うまくやれるかドキドキしているtanaです(^-^;

Aさん、どうぞ宜しくお願い致します!

ちなみに、今回のお届けにはtana夫は行かなかったのですが、
(帰り道、空のキャリーバッグを持つのが凄く切ないので無理矢理同行させたりするんです^^;)
モルがいたよ~、アルビノと白黒だったよ~、と報告したら、
地団太踏んで残念がっていました(tana夫は超ネズミ好き・ネズミの多頭飼育をずっと続けていた人)。





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_9175696.gif

■ 子猫のプチ里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2010-11-03 21:41 | ★車上猫その後SOS★ 終了
【男爵】 ケージから出しました
プチ譲渡会から帰宅して、すぐに男爵を病院へ。
男爵は既に去勢手術も済ませていますし、
初期治療や検査等もシェルターに移動する時に済ませてるのですが、
居室フリーにする前に一応検便だけは再度、と思いまして。
結果は陰性でした。
でも、触診してもらったら「肥満ですね」と…!
男爵、顔がデカいので大柄に見えてしまうんですが、
騙されてはなりません。
実は決して大きい方ではないようです。。。
(体重は4.5kgでした。)
まあ、丸っこい体型ではあるなとは思ってましたが。
で、居室フリーにしてみると、案外ビビリもせずにウロウロしてチェック。
そんなウロウロ姿を真横から見たら、下腹部がたるんと垂れていまして…確かに肥満ですわ( ̄□ ̄;)

たるん、の証拠画像! …分かります?下腹部、垂れてます。ぽよぽよしてます。
a0066779_1814594.jpg

a0066779_18152447.jpg


そして、結構図々しいです(笑)。
初っ端のゴハンタイムには来ないかと思ったら、
しっかり参加して、他の子の器にまで顔を突っ込み、「こっちの皿は何?」とくんくん。
皆同じです!(療法食の子とか子猫は別だけど。)
しかも、ウチ猫達がご愛用している本棚の上にちゃっかり陣取り。

「え?何?他の子の場所?」 うん。怒られるかもよ。
a0066779_18203644.jpg


「そんなん知らないし気にしない」 まあ、いいですが(笑)
a0066779_18214487.jpg


こんな顔デカ男爵ですが、性格は穏やかなようで、
誰とも喧嘩する気配もなく、当面は当たらず触らずで過ごしてくれそうです。
多頭飼いからの子ですからね。
それなりに対猫スキルは身に着けているのでしょう。
人間に対しては、まだ積極的に甘えたりはしてきませんが、
撫で撫でされたりは気持ち良さそうにしてます。

ちなみに、尻尾は殆どありません。
お尻を触ると、申し訳程度に突起(尾骨)があるのがわかりますが。
マンクス…? < 勿論違います(苦笑)。遺伝って面白いですね。

もう少し観察して、募集頑張ります。





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_9175696.gif

■ 子猫のプチ里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2010-10-03 23:56 | ★車上猫その後SOS★ 終了
【男爵】 来ました
9/26の夜に、車上猫レスキュー・残された17頭のうち、
男爵がウチに移動してきました。
ガブリエルの移動同様、これも里親探しを潤滑に行う為の移動になります。

男爵…って爵位持ってるの!?(笑)
しかし、ウチに来て早々に、夫と二人で「…男爵…男爵芋?…いもくん?」と苦笑し。
(きちんと"男爵"って呼んでますよ!)

「…ここどこ?」 tanaんち。よろ。
a0066779_18254317.jpg

a0066779_1826414.jpg


(…) 結構無口な方?
a0066779_18274080.jpg

a0066779_18275599.jpg


初日こそ(…)でしたが、たまに鳴いています。
夜鳴きする気配は今のところありません。

撫で撫でしてもOK。

ウチの食餌がお口に合わないのかやや食餌量は少なめ。
体格からしたらもっと食べていい感じなので(結構デカイんです)
徐々に慣らしていきたいと思います。

しばらくケージで過ごさせて、その間に検便・蚤取りを再度行う予定です。





ランキングに参加中(^-^*
↓↓↓↓ 1日1ポチ、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
------------------------------------------------------------
a0066779_1891886.jpg

■ 車上猫レスキュー・残された17頭

a0066779_1474473.gif

■ 世田谷区連続猫虐待

a0066779_9175696.gif

■ 子猫のプチ里親会
(tana宅の子猫も参加させて戴く時があります。)
------------------------------------------------------------
[PR]
by madam_zoo_annex | 2010-09-28 18:17 | ★車上猫その後SOS★ 終了


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご案内
MADAM-ZOO管理人のtanaです。
猫関連の草の根活動家。
主に東京都足立区とその周辺にて、TNR活動、地域猫活動、付随する保護里親探し、被災動物関連、その他動物愛護絡みのことは常時色々と。
活動内容や保護猫について、きまぐれ更新しています。
(最近はtwitterでの簡易報告に押され中(汗) → tanafelis
2005年に保護した猫エイズ(FIV)の故怡怡(いい)&故愉愉(ゆゆ)以降、どういうわけか猫エイズキャリアの保護猫が途切れたことがありませんのでその記録も載せてたりします。
基本的に関わる殆どの猫はTNRしております。
保護の優先順位は、里親探ししやすい子ではなくて、生存が難しい子からなため、病猫のケアやら人馴れ訓練やらに追われること多し。
保護猫は基礎疾患の有無や年齢に関わらず、どの子も里親さんを募集しています。

★ tanaへのご連絡先
tanafelis@gmail.com

★ 里親希望さんへ
★ MADAM-ZOO
★ 過去の活動


譲渡会情報
譲渡会@亀有
毎週日曜(14時-16時半)
葛飾区亀有3-32-18 住友生命ビル1F 前
JR常磐緩行線亀有駅南口より徒歩3分、アリオ亀有近くです。
足立区・葛飾区および近隣地域の方で猫をお迎えしたい方はお気軽に見学にいらしてください♪

a0066779_21311560.jpg
検索
twitter
カテゴリ
全体
愛護活動
猫エイズと闘う
猫の病気
tana's 活動報告
info
【血縁cats】 ♂♀ 決定
【リク・コタ】 ♂♀ 中止
【把生 hao】 ♂ 中止
多頭飼い崩壊SOS★ 終了
車上猫その後SOS★ 終了
【ちぐら丸・ビット】 ♂ 決定
【ゾロ・ショア】 ♂ 決定
【ボレアス】 ♂ 決定
【カイヤ・ミュウ】 ♀ 決定
【ち之助】 ♂ 決定
【小春 kohalu】 ♀ 決定
【ローナ・ニーナ】 ♀ 決定
【春宵 haruyoi】 ♂ 決定
【梅 ume】 ♀ 決定
【3エルズ】♂♀ 決定
【楓 kaede】 ♀ 決定
【みのり】 ♀ 決定
【小虎 kotora】 ♂ 決定
【ウィル】 ♂ 決定
【グレース】 ♀ 決定
【虎玉 toratama】 ♂ 決定
【労働安全衛生6s】 ♂♀ 決定
【黒組】 ♂ 決定
【エイル】 ♀ 決定
【雪埜進】 ♂ 募集中!
【桃太】 ♂ 募集中!
【まりもs】 ♂♀ 決定
【綾音 ayane】 ♀ 決定
【天草s】 ♂♀ 決定
【ひらり】 ♀ 決定
【一押】 ♀ 決定
【ニンテンドー】 ♂ 決定
【ホリホー】 ♂ 中止
【漢方薬姉妹】 ♀♂ 決定
【トローチ】 ♀ 決定
【チュアブル】 ♂ 決定
★東日本大震災★
【猫】 他家預り
【犬】 他家預り
【棗】 ♀ 中止
【甘菜】 ♀ 決定
【黄連】 ♂ 中止
【天功】♂ 決定
【ブラン】 ♂ 決定
【灯かり】 ♀ 決定
【雨キョウダイ】♂♀ 決定
【飼育放棄長毛s】♀ 決定
【豆屋子猫】♂♀ 募集中!
【寿々影】♀ 募集中!
【七夕コンビ】♂♀ 決定
【幼獣マーゴ】♀ 募集中!
良縁を掴んだコ達
動物あれこれ
ウチの四つ足s
足立区55頭多頭崩壊
【宇宙船キョウダイ】♂♀募集中♪
【マルベリー】♀里親募集中♪
里親募集の猫たち
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧