人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MADAM-ZOO [別館] madamzoo.exblog.jp
2015年4月からの亀有譲渡会について
都立舎人公園でのイベント報告もまだでごめんなさい。。

毎週日曜「猫の里親をさがす会」が開催しております亀有譲渡会ですが、
今年4月より嬉しい変更があります。
第4日曜は屋内会場での開催になります(^-^*

初回は4月26日(日)になります。

【開催曜日】第4日曜
【屋内会場】東京都葛飾区亀有3-21-12
      カルチャースペースあい
      (JR亀有駅 南口より徒歩2分)
【開催時間】13-16時半

2015年4月からの亀有譲渡会について_a0066779_16363803.jpg

他の日曜日は今までと変わりなく行います。→ 屋外会場詳細はこちら
方向的にはこれまでと変わらず、かなり近い場所です。
駅からは2分くらい近くなります。

屋外でも7-8割くらい?開催できていたのですが
(なかば根性で、という日も多々ありますが(笑))、
雨の多い時期や天候が極端な時期はどうしても開催があやぶまれることが多く、
確実に開催できる屋内会場がほしいと思っていました。
希望者さんも予定を立てやすいでしょうし、
猫たちにも騒音面では少しばかし優しくなります。
また私たちヒトが猛暑炎天下やら極寒寒風にさらされずに済むと、
少ない体力の温存に非常に有益です(笑)。
開催可能な会場をさがすのがなかなか困難だったものの、
今月より第4日曜は屋内会場で開催ということに決定しました。
(他の曜日は今までどおりの馴染の場所で開催です。)

どこの場所であろうと、
開催には保護主と猫だけでなく、
助けてくださる方もいないと無理ですし、
時間体力気力費用すべてを使いますから
定期的に長く続けることは本当に難しいことで、
こうしたやりやすさが得られることは感謝以外のなにものでもありません。
特に私みたいな体力ダダ漏れ人間にとっては感涙にむせぶような話です。

また、私たちの活動にご理解をいただき、
広報を手伝ってくださる方々、
搬送を引き受けてくださる方々、
活動費の足しにとハンドメイド作品などを提供してくださる方々にも、
心から感謝しています。
本当に有り難うございます。

屋内でも、今までどおり見学や飼育相談も可能です。
どうぞお気軽に会場に足をお運びください。

今後とも、亀有譲渡会をどうぞ宜しくお願いいたします。

2015年4月からの亀有譲渡会について_a0066779_16362849.jpg

尚、お手伝いいただける方はいつでも募集しています。
動物の保護預かりはできないけれど…という方でも全く問題ありません。
不定期でも構いません。
小さなご助力が大きな支えになります。

各種お問合せはこちら → kamearineko@gmail.com
参加猫の情報などは ちびにゃんず を見てくださいね♪





by madam_zoo_annex | 2015-04-17 17:06 | 愛護活動
<< ネズミ大好きっ子たち 【多頭崩壊レスキュー】可愛い可... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご案内
MADAM-ZOO管理人のtanaです。
猫関連の草の根活動家。
主に東京都足立区とその周辺にて、TNR活動、地域猫活動、付随する保護里親探し、被災動物関連、その他動物愛護絡みのことは常時色々と。
活動内容や保護猫について、きまぐれ更新しています。
(最近はtwitterでの簡易報告に押され中(汗) → tanafelis
2005年に保護した猫エイズ(FIV)の故怡怡(いい)&故愉愉(ゆゆ)以降、どういうわけか猫エイズキャリアの保護猫が途切れたことがありませんのでその記録も載せてたりします。
基本的に関わる殆どの猫はTNRしております。
保護の優先順位は、里親探ししやすい子ではなくて、生存が難しい子からなため、病猫のケアやら人馴れ訓練やらに追われること多し。
保護猫は基礎疾患の有無や年齢に関わらず、どの子も里親さんを募集しています。

★ tanaへのご連絡先
tanafelis@gmail.com

★ 里親希望さんへ
★ MADAM-ZOO
★ 過去の活動


譲渡会情報
譲渡会@亀有
毎週日曜(14時-16時半)
葛飾区亀有3-32-18 住友生命ビル1F 前
JR常磐緩行線亀有駅南口より徒歩3分、アリオ亀有近くです。
足立区・葛飾区および近隣地域の方で猫をお迎えしたい方はお気軽に見学にいらしてください♪

_a0066779_21311560.jpg
検索
twitter
カテゴリ
全体
愛護活動
猫エイズと闘う
猫の病気
tana's 活動報告
info
【血縁cats】 ♂♀ 決定
【リク・コタ】 ♂♀ 中止
【把生 hao】 ♂ 中止
多頭飼い崩壊SOS★ 終了
【ちぐら丸・ビット】 ♂ 決定
車上猫その後SOS★ 終了
NPO法人あだち動物ネット
【ゾロ・ショア】 ♂ 決定
【ボレアス】 ♂ 決定
【カイヤ・ミュウ】 ♀ 決定
【ち之助】 ♂ 決定
【小春 kohalu】 ♀ 決定
【ローナ・ニーナ】 ♀ 決定
【春宵 haruyoi】 ♂ 決定
【梅 ume】 ♀ 決定
【3エルズ】♂♀ 決定
【楓 kaede】 ♀ 決定
【みのり】 ♀ 決定
【小虎 kotora】 ♂ 決定
【ウィル】 ♂ 決定
【グレース】 ♀ 決定
【虎玉 toratama】 ♂ 決定
【労働安全衛生6s】 ♂♀ 決定
【黒組】 ♂ 決定
【エイル】 ♀ 決定
【雪埜進】 ♂ 募集中!
【桃太】 ♂ 募集中!
【まりもs】 ♂♀ 決定
【綾音 ayane】 ♀ 決定
【天草s】 ♂♀ 決定
【ひらり】 ♀ 決定
【一押】 ♀ 決定
【ニンテンドー】 ♂ 決定
【ホリホー】 ♂ 中止
【漢方薬姉妹】 ♀♂ 決定
【トローチ】 ♀ 決定
【チュアブル】 ♂ 決定
★東日本大震災★
【猫】 他家預り
【犬】 他家預り
【棗】 ♀ 中止
【甘菜】 ♀ 決定
【黄連】 ♂ 中止
【天功】♂ 決定
【ブラン】 ♂ 決定
【灯かり】 ♀ 決定
【雨キョウダイ】♂♀ 決定
【飼育放棄長毛s】♀ 決定
【豆屋子猫】♂♀ 募集中!
【寿々影】♀ 募集中!
【七夕コンビ】♂♀ 決定
【幼獣マーゴ】♀ 募集中!
良縁を掴んだコ達
動物あれこれ
ウチの四つ足s
足立区55頭多頭崩壊
【宇宙船キョウダイ】♂♀募集中♪
【マルベリー】♀里親募集中♪
里親募集の猫たち
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧